KIEFERS SALON

キーファーズ編集部録

外厩在厩馬近況

2022.06.10 キーファーズ編集部録

●マイシンフォニー(メス3歳・松永幹夫)
NFしがらき在厩。順調そのもので、坂路コース入りし、ハロン14秒ペースで乗られています。入厩態勢は整っており、あとは厩舎の空き次第で栗東入厩予定です。現在の馬体重497㎏(騎乗スタッフ)。

●チカリヨン(メス4歳・松永幹夫)
NFしがらき在厩。週3日は坂路コース、ハロン15秒で登坂していますが、馬体に余裕を持たせたいのを目標にしています(現在の馬体重504㎏)。現在は四肢に蹄鉄は履かしておらず、夏の小倉開催での出走を目指しています(騎乗スタッフ)。

●ラブアンバサダー(メス5歳・松永幹夫)
NFしがらき在厩。リフレッシュできたので、6/7(火)から乗り出しており、坂路コースでハロン16~17秒で1本登坂しています。飼葉も以前より食べるようになってきているので、もう少し様子をみながら、いまの調教ペースを守っていきます。現在の馬体重455㎏(騎乗スタッフ)。

●デール(牡3歳・松永幹夫) 
吉澤ステーブルウエスト在厩。速めの本数を重ねていましたが、先日は右肘部分に帯道による腫れがあったので2~3日休ませました。すぐに元の調教に戻れるでしょうし、改めて栗東入厩を目指します(奥場長)。

●マイラプソディ(牡5歳・友道康夫)
NFしがらき在厩。息抜きさせながらの調整ですが、坂路コースではハロン15秒を切る日も設けて乗っています。順調な毎日で体調面・脚元も問題ありません。現在の馬体重555㎏(加藤副場長)

●マイインザミラー(牡4歳・池江泰寿)
NFしがらき在厩。周回コースと坂路コースを併用しながら調教し、坂路では3ハロン14~15秒をマークしています。体調面も上向いてきて、以前よりトモがしっかりとしてきました。目標レースを7/23(土)福島・芝2600m戦か(ブロック制で出走できないかも)、7/24(日)小倉・芝2000mに定め、そこから逆算して入厩させます。現在の馬体重514㎏(騎乗スタッフ)

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに