KIEFERS SALON

トレセンレポート

ラブアンバサダー武豊騎手で出走予定 所有馬近況

2020.11.04 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●松永幹夫厩舎

・ノーチラス
『おはようございます。ノーチラス追い切りました。動きもいいし順調です』とのメールをいただきました。福島、11月15日(日)牝馬・1700ダートを予定しております。いきなりから期待したいですね。
             
坂路 54・1~39・5~25・8~12・9
     
・ラブアンバサダー
『ラブアンバサダーも追いました。相変わらず順調です』との内容のメールでした。今週の阪神、11月7日(土)最終レース、1800芝。引き続き武豊騎手が騎乗予定です。
 
B・ダートコース 84・0~67・3~52・6~38・7~11・5

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー     
まだ入厩したばかりで、そう大きな動きはないのかと思います。ゆっくりと乗り込み、ゲート試験へと向ける筈です。見守りたいと思います。

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
『オーマイオーマイですが、11月11日(水)の川崎交流競馬に選出されました。そちらへ出走したいと考えております。地元のジョッキーに依頼をしたいと思います』とのことでした。ジョッキーは先生にお願いをしておきました。

坂路 55・3~39・4~25・7~13・1

●角居勝彦厩舎

・タイミングナウ     
酒井助手から水曜朝に電話をいただきました。『前走使った後も変わりなく来ており乗り始めております。阪神3週目の11月22日(日)妙見山特別(1400ダート)を森祐太郎騎手で予定しております。現在はハッキングで体をほぐしながら、やっております』とのことです。

●森秀行厩舎

・スーパーウーパー
森先生はラインでの問いに電話をくださいました。『使った後に懸念していた入れ込みがなく穏やかですよ』とでした。続けて『今週は一応、登録だけの予定です。次週の福島2歳S、11月15日(日)へ行く予定です。デイリー杯2歳Sも登録はしておきますが』とのことでした。

・ピアシック
『チャンピオンFに入ってます』とのことです。近々、先生にお願いして行って来てみたいと思います。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに