KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2020.11.26 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●武幸四郎厩舎

・グアン         
・タイミングハート
 幸四郎師から木曜朝に電話をいただきました。『変則日程なんで追い切りは明日(金曜)にします。1週前なんでグアン、タイミングハートともう1頭の3頭併せをCWでやる予定です。グアンの鞍上はミルコ・デムーロとなりました』との内容でした。明日に追ってから、また感想などを聞きたいと思います。

●小崎憲厩舎

・バクハツ
小崎師からはLINEをいただきました。全文です。『おはようございいます。今朝の時計です(坂路、54・4~39・5~25・7~13・0)今日は併せ馬で追い切りしました。競馬まで(12月13日・阪神4日目・赤穂特別か、12月19日・中京5日目・大須特別)まだ時間がありますので、徐々にペースアップしていきます』との内容でした。

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン 
・マイプレシャス
・ノーチラス
松永幹師からはメールをいただきました。『おはようございます。チカリヨン伸ばしました。坂路で53・0〜37・8〜24・3〜12・1、そんなにやってないですが、時計が出ました。順調です。金曜にマイプレシャスを入厩させます。ノーチラスは小倉となったので放牧へ出ました』と来ました。『小回りの1700で勝ったので小倉になりました』との事でした。馬の適性に沿った判断をしていただきました。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに