KIEFERS SALON

トレセンレポート

タイミングハート来年小倉へ 所有馬近況

2020.12.09 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●武幸四郎厩舎

・グアン    
・タイミングハート             
幸四郎師からは電話をいただきました。『タイミングハートはもう少し外枠だったら、少し早めに動けていたかも。でも以前より切れも出て来ています。このまま在厩で来年の小倉に向けて調整していきます。グアンの今朝は坂路でサーッと。54秒台でやりました。調子もいいと思いますよ。優先権で出れますし。』との事でした。
              
グアン 
坂路 54・0~39・6~26・3~13・4

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン    
・マイプレシャス             
松永幹師から電話をいただきました。『チカリヨンは今朝追い切り時計を出して動きも悪くなかったのですが、厩舎で開業医に観て貰うと状態が良くなく、診療所で心電図を撮ってもらいました。前走の止まり方を考えると、心房細動だったのかもしれません。もう一週在厩して様子を見てみます』とのことでした。マイプレシャスについてもお聞きしました。『来週の2000芝なら武豊騎手も乗れるんですが、まだ時計が出ません。もう少しやり込んで時計が出てからにしたいと思います』とのことでした。先週の追い切りでは上り1Fが14・4でいっぱい。もう少し時間が必要かと思います。
 
チカリヨン 
坂路 53・7~39・2~25・9~12・7

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに