KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディなど所有馬近況

2021.02.03 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道師からは火曜夕方にメールが入りました。『お世話になっております!マイラプソディ、5日(金)の検疫、キャンセル待ちが回ってきたら、入れようと思います。木曜の昼過ぎにわかるので、また連絡差し上げます』とのことでした。いよいよ、中心となる馬が動きだします。どんな馬体になっているのか、この眼で見たいものです。

●松永幹夫厩舎

・ノーチラス
松永幹師からメールが入りました。『おはようございます。ノーチラス追いました。坂路で55.6~39.5~25.0~12.6。元気もあり良い動きでした。特に上がりの2Fがしっかり動けました』でした。今週の日曜、小倉競馬の最終レース、平尾台特別、牝馬限定、1700ダート。昇級戦になりますが、どれだけ動いてくれるのか楽しみにしたいと思います。

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
先週、土曜の中京で5着と頑張ってくれたオーマイオーマイ。左廻りがいい様なので、連闘はどうかと打診しておりました。今朝、小崎師からラインが来ました。『おはようございます。オーマイオーマイ、レース後も馬体、脚元など特に問題ありません。明日、騎乗してみて連闘するか判断したいと思います。
連闘の場合は武豊騎手が乗ってくれるそうです』とのことでした。明日、木曜の朝に決まると思います。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに