KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディ入厩 所有馬近況

2021.02.11 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©スポニチ

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
木曜朝に友道先生から電話が入りました。『マイラプソディ、時計をだしました。CWで98.6〜83.3〜68.9〜55.5〜42.1〜13.8。サラっとやったと連絡が来ました。中間、障害練習をさせています。低い障害ですが飛ばしております。うちではブラヴァスとか取り入れてから安定して成績を出してきている例もあります。前のめりのフォームで全体を使えてない感があるのを矯正する意味でもあります。』との事でした。先生は今、北海道へ来て牧場廻りをしている最中の連絡をいただきました。
 
それとは別に『昨日ノーザンファームにてハーツクライ産駒・ダストアンドダイヤモンズの2歳馬を観ました(キーファーズ所有、友道厩舎入厩予定)。去年の秋に観た時とは見違えるほどになっておりました。ボテっとした体がスッキリとして無駄な肉がとれて、480キロぐらいでしょうか。いい体になっておりました。』との事です。

●小崎憲厩舎

・バクハツ
小崎師からラインで返事が来ました。『おはようございます。昨日は入厩1本目ですので、単走で強めの追い切りをしています。週末はもう少し時計を出す予定です。レースは再来週の阪神1400ダート・2月28日(日)もしくは中山1200ダート・2月27日(土)あたりを考えております』との事でした。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに