KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.03.10 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●森秀行厩舎

・ピアシック
・スーパーウーパー
日曜日ピアシックが勝ったあとに森先生から電話をいただきました。『ピアシックの次走ですが、阪神最終週(3月21日)のなにわステークスは除外馬がかなり居て、出れないかも知れないので、中京初日(3月13日)の中京スポーツ杯(1400ダ)に登録をしました』とのことでした。特別登録は22頭あって、うち12頭が優先権持ちです。想定をみながら考えないといけません。そしてスーパーウーパーについても『前走時に爪をぶつけて来ました。様子をみて今後を考えたいですね。競馬に幅が出てきましたので、そのうちに何とかなりそうです』とのことでした。経過待ちです。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道師とはレース後にも連絡をいただきました。そして火曜夕方にメールが入っておりました。『お世話になっております。マイラプソディ、レース後も変わりありません。明日(水曜日)に信楽へ一度、戻そうと思います。5月8日(土)の東京、メトロポリタンS(2400芝)か5月15日(土)の中京、都大路S(2000芝)を目標に目指そうと思います。OPを勝ってから重賞へ挑戦しようかと思います』との内容でした。まずは第一歩を無事にクリアしてくれたマイラプソディ。次へ向けての報告でした。

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
小崎師からはラインが来ました。『オーマイオーマイ、今朝の様子です(映像も添付されてきていました)今週、中京日曜の7R・1400ダートへ西村淳也騎手で投票予定です』でした。映像は先週も併せたアノマリーとで、全体が遅いのもあるのでしょうが、楽にいい動きの様に見えました。

アノマリー 馬なり
オーマイオーマイ 強め
CW 88.4~70.3~54.3~39.7~12.3 

●池江泰寿厩舎

・キスラー
・ローズエンペラー
池江先生からは電話をいただきました。『キスラー、CWで単走にて追いました。来週の競馬ですので、もう1本やります。ローズエンペラーは今朝はやりません。順調に来ていますし、これも来週です。また報告いたします』とのことでした。

キスラー 一杯
CW 52.0~38.0~12.3 

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
松永幹師から電話が入りました。『マイプレシャス、追い切りました。いい動きだったと思います。未勝利の勝ち方が良かったですし、昇級しても楽しみにしています。次に繋がる競馬をしてくれると思います』とのことでした。
 
マイプレシャス 一杯  
CW 83.3~67.3~51.9~38.5~12.5
マテンロウエール 馬なり
CW 84.4~67.7~52.1~38.5~12.5
内が3馬身追走3F併せ、同入。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに