KIEFERS SALON

トレセンレポート

マンインザミラーの復帰戦はダート戦へ 所有馬近況

2021.03.11 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
・ローズエンペラー
池江先生から電話をいただきました。『マンインザミラー、CWで併せ馬で追いました。相手は未出走のヴィジャーヤ。強め程度かと思います。前走は切れ味で一気に差をつけられてしまいました。内にもたれる現状ですのでダートで上積みに期待したいと思います。当初の予定より早めて使えそうですので3月28日のダート戦(中京3R・1900ダート)に武豊騎手で予定したいと思います。ローズエンペラーは坂路で併せ馬。これも相手は未出走馬でしたが、後ろから追いかけて同入しました。来週もまた追えますしいい状態で臨めそうです。
 
ヴィジャーヤ 馬なり
マンインザミラー 強め
CW 83.8~68.3~53.7~39.7~12.3
4馬身先行して同入
ローズエンペラー 強め
キングヴァンガード
坂路 52.4~38.2~24.6~12.2

●森秀行厩舎

・ピアシック
・スーパーウーパー
木曜朝に森先生と電話で話しができました。『ピアシックの今週はありません。次週に豊君が乗れるそうです。もしかしてハンデで入らないかと思っています。在厩で次に備えます。スーパーウーパーの爪は大丈夫でしたが、もう少し様子をみたいと思います。前走でメドも立ちましたしね』と言っておりました。森先生はサウジアラビア遠征後の検疫が明けますが、明日からアメリカへ行くそうです。また、いい馬を見つけてくることかと思います。帰ってきてからまたお話をききたいと思います。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに