KIEFERS SALON

トレセンレポート

2歳新馬が入厩 所有馬近況

2021.03.24 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

マイシンフォニー

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
松永幹師から電話が入りました。『マイプレシャス。今朝、CWでサーッと流す程度でやりました。来週の競馬ですからね。順調です。そして2歳馬、ディープインパクト×テディーズプロミス(マイシンフォニー)は近々入厩します。先週の初めに北海道に観に行ってきましたが、週末にはノーザンファームしがらきへ移動してきています』とのことでした。早くも2歳馬が入厩するんですね。どんな馬かこの目で見てみたいですね。
 
マイプレシャス 馬なり
CW 82.5~67.8~53.6~39.7~13.0

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
小崎師からはラインで連絡が来ました。『おはようございます。オーマイオーマイ、 今朝、坂路で追い切りしてます。中1週なので、ラストに気合つける程度の調整です』とのことでした。初勝利も中京、好走も全てがこのコースだけに何とか今週で終わる中京コースでのラストチャンスを物にして欲しいですね。
 
オーマイオーマイ 
坂路 54.9~40.7~26.7~13.3

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
幸四郎師からは電話が入りました。『今朝、やりました。CWで半マイルだけ。最後は馬なりに近かったと思いますよ。状態は変わりなく悪くないです。日曜の1勝クラスは浜中騎手。兄貴が乗るからと吉田隼騎手は断っていました。もう騎乗馬を確保しておりチェンジは出来ません。出れなかったら土曜の格上(2勝クラス)へ。そこなら吉田隼騎手が乗ります』とのことでした。何とか1勝クラスに出れて欲しいところです。ただ日曜の後半が雨予報。あまり降っては良くないですから程度問題ですね。
 
ゼンノミチザネ 馬なり
タイミングハート 馬なり
CW 52.5~39.5~12.3
外が1馬身先行して同入

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
 池江師から電話が入りました。『今朝は浜中君を乗せてやりました。まだハミにもたれている感じですね。馬の後ろに入れていると行きたがる処があります。横に出すとすっと反応してました。キングヴァンドームを3、4馬身追走して1馬身先着です。強め程度でしょうか。まだ背腰が弱くて、前ノメリになって走ってますしゴーサインを出してもすぐに後脚が入ってこない感じがあります。芝では切れ味で負けてしまっていました。ですのでジョッキーがダートと言っていたと思います』とのことでした。何とか結果が欲しいところですね。
 
キングヴァンドーム
マンインザミラー 強め
坂路 53.1~39.1~25.4~12.6
3馬身追走し1馬身先着

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに