KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディは武豊騎手で復帰予定 所有馬近況

2021.04.14 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ    
友道先生から火曜にメールが入っておりました。《おはようございます。マイラプソディ、明日(水曜)に戻します。5月15日、中京11R、都大路Sに武豊騎手の予定です》との内容でした。そして先程《マイラプソディ無事に戻ってきました!》と再度報告がありました。キーファーズのエースが動き出してくれます。またの詳報を待ちましょう。

●森秀行厩舎

・スーパーウーパー
・ピアシック
スーパーウーパーはレース後に森先生と電話で話しました。次はダートも視野に入れようかと。水曜朝にまた電話が入りました。『スーパーウーパーは新潟の5月8日(土)に1000芝(はやぶさ賞)のレースがある。そこを使ってから考えましょう』とのことでした。すでに放牧へ出たそうです。ピアシックは今週の阪神・土曜の陽春S(1200ダート)に登録があります。『そうね、次が新潟の5月15日の(八海山S・1200ダート)だからね。権利を持っている馬が多いので出れるかどうか。木曜の登録までに考えたいですね』とのことです。そしてアメリカで買った2歳馬ですが、日本に来ても3ヶ月間の検疫があるそうです。それが終われば即に入厩させてゲート試験。夏の小倉には十分に間に合いそうです。楽しみにしたいと思います。

●武幸四郎厩舎

・ゲーテ
幸四郎師からメールが入っておりました。『おはようございます。ゲーテが今日入厩します。まずはゲート試験です』との内容でした。2歳、第二便が到着ですね。嬉しいかぎりです。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに