KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディは好仕上がり 所有馬近況

2021.05.12 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道先生から電話が来ました。『マイラプソディ、今朝は大江助手が乗ってCWで単走でやりました。本当に馬なりでした。体も出来ていますし、あまりやる必要もないですからね。息遣いもあがりも今、見てきましたが大丈夫です。今回は自信を持っていけそうです。2歳馬、ドウデュース(ハーツクライ・ダストアンドダイヤモンズ)は金曜にノーザンファームしがらきに行って観てきます』とのことでした。嬉しい報告です。
 
CW 83.7~69.2~55.5~41.6~13.3
馬なり

●小崎憲厩舎

・バクハツ
・オーマイオーマイ
小崎師からラインが届きました。『おはようございます。バクハツは連闘でしたが今のところ大きなダメージはないようです。権利も取れましたし、このまま在厩で今週いっぱいは疲労回復してあげて、続戦したいと考えています。オーマイオーマイは明日の検疫で入厩します。6月6日の中京、1400ダートを予定しています。』との事でした。

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン 
松永幹師から電話が入りました。『チカリヨン、今日入ってきます。レースは6月5日(土)中京の8R、1600芝を武豊騎手で予定しています。古馬との混合戦となります。牧場でも悪くないと聞いていますよ』とのことでした。休む前に芝に戻してもいいかも、と言っていたとおりですね。古馬混合だけに52キロ。その軽さを生かせればですね。

●森秀行厩舎

・ピアシック   
坂路 53.8〜38.7~24.6~11.7

●四位洋文厩舎

・タイミングナウ 馬なり
CW 53.8~39.5~12.5

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに