KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディはエプソムカップへ 所有馬近況

2021.05.19 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道先生から連絡が来ました。『マイラプソディ、今朝から乗り出しました。レース後の息も、鼻血の方も問題なく来ています。予定どおりエプソムカップ(東京・6月13日1800芝)に行きたいと思います』とのことでした。4角を廻る時の手応えから突き抜けてくれると思ったのですが。まだ完全復活とはいかない様です。そして『2歳馬(ドウデュース)ですが、今週の日曜にノーザンファームしがらきに到着の様です』とのことでした。ま、ジックリと行きましょうと言うところですか。

●池江泰寿厩舎

・キスラー
池江先生から電話が入りました。『今朝、キスラーは単走で追い切りました。順調に来ています。左廻りの方いい馬ですから府中のコースもいいと思いますよ』とのことでした。日曜の東京・8R、是政特別(2100ダート)を予定どおりに進めています。
 
キスラー
CW 53.2〜38.4~12.1

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・チカリヨン
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニー。今朝、坂路で併せ馬をしました。同じ2歳馬、スマイルバック(リオンディーズの牝馬)とやりました。今朝の坂路は時計が出やすいようですが、余裕ある動きでしたよ。体はまだ来たばかりで測っていませんが、450、60ぐらいはあるでしょうか。少しテンションがあがりそうなところがありますので気をつけて行きたいと思います。チカリヨンはCWで単走にてやりました。芝でどんなレースになるかですね。放牧中のラブアンバサダーも良くなっていると聞いてます。札幌戦に間に合えば勝った1500芝からですが、間に合わなければ函館の1800芝もいいですね』とのことでした。
 
マイシンフォニー 馬なり
スマイルバック  
坂路 54.7~39.4~25.3~12.5  
 
チカリヨン 馬なり
CW 84.8~67.9~51.9~38.0~12.2

●石橋守厩舎

・ロン
石橋師から火曜朝に電話が入りました。『ロン、今、淡路島に来ています。ここで15~15ぐらいをやってから栗東へ入る予定です』とのことでした。
*ロン(シルバーテースト・アモーレヴォレ・牝馬)

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに