KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.06.02 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
・ゲーテ
幸四郎師から電話が入りました。『中間、ノーザンファーム空港に行ってきました。タイミングハート。まだまだの感じです。札幌戦を予定していましたが函館の後半から最後の札幌での2600芝での2回に切り替えます。洋芝は合う馬だけに何とかそこは間に合いたいですね。ゲーテは山元で調整しています。仕上がりが良ければ夏の北海道シリーズに向けてもいいですが、時間をかけた方がいいタイプかと思います』とのことでした。

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・チカリヨン
・マイプレシャス
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニー。今朝、武豊騎手が乗って追い切りました。同じ2歳馬のグランアプロウソ(札幌で武豊騎手が乗るそうです)と併せて後ろから追いかけました。上がってきて《まだフラフラしてはいるけれども悪くないです》と言っていました。来週、再来週は坂路でサーッとやっておきます。
    
チカリヨンは単走で上りだけやりました。本当に稽古ではいい動きをしますね。後は久しぶりの芝でどんな走りをしてくれるかですね。そしてマイプレシャスが入ってきます。レースは宝塚記念の日を予定しています』とのことでした。マイシンフォニーは6月19日(土)の東京5R、新馬1600芝を予定。マイプレシャスは6月27日(日)阪神8R、城崎特別・1800芝外で共に武豊騎手です。
 
グランアプロウソ
マイシンフォニー 内 馬なり
CW 81.6~65.9~51.0~37.3~12.4
1秒追走で1馬身先着
 
チカリヨン 馬なり
CW 86.1~68.5~51.1~37.6~11.5

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
・バクハツ
小崎師からラインが入りました。『おはようございます。オーマイオーマイ、今朝の時計です。先週、ウッドでしっかり併せ馬をしてますので、今朝は無理せず坂路で単走で追い切りしました。中京、日曜の1400ダートを浜中俊騎手で投票します。バクハツは今日、グリーンウッドへ放牧へ出ました。』との事でした。

オーマイオーマイ
坂路 54.1~40.5~26.9~13.3

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
・ドウデュース
友道先生からメールが届いていました。『おはようございます。マイラプソディは明日時計を出す予定です。2歳のドウデュース、明日トレセンに入れます』との内容でした。明日、マイラプソディの動きなどの報告を待ちましょう。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに