KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.09.15 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・チカリヨン
・デール
松永幹師から電話をいただきました。『マイシンフォニー。今朝、坂路で追いました。単走です、変わりなく来てますし順調ですよ。来週はサラっとやって臨みたいと思います。チカリヨンは明日にブリンカーを付けてやってみます。良ければ実戦でもつけたいと思います。何せ稽古は抜群に動くのですが、前輪駆動の感じで後脚の蹴っぱりがついてきてない感じです。筋肉がついて良くなってくればもっとやれると思うんですが。成長ときっかけでしょうか。デールが入っております。先週に来ました。ゲートも受かりましたので金曜に軽く放牧へ出したいと思ってます。体は480キロぐらい。中距離から短距離タイプの馬でしょうか。まだ緩い感じですが』デールは9月3日に入厩しておりました。

マイシンフォニー 
坂路 55.0~38.9~24.4~12.0  

●武幸四郎厩舎

・ゲーテ
今朝のゲーテの追い切りに何と、M・デムーロが乗っていた様です。その点を幸四郎師に確かめてみました。『調教を手伝って貰っています。まだ子供で鳴いたり、ズブかったりしています。1ヶ月後あたりに大体のレースを設定してやってはいますが、その時に仕上がってくれていればいいのですが。まだまだ定かなかなことは言えません』とのことでした。デビュー戦にはちゃんと能力を出せる様には当然でしょうし、時間をかけてこその馬なのでしょう。とりあえず今朝は芝コースで時計を出した報告です。

栗東・芝コース
ヴィルチュオーズ 
67.2~51.9~38.2~13.1 馬なり
ゲーテ
67.6~52.3~38.5~13.3 馬なり
外が1馬身先着して1馬身遅れ

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに