KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.11.18 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
今朝、幸四郎師から電話が入りました。『タイミングハート、今日戻って来ます。中京1週目を予定します。初日の芝2000mなら浜中騎手。日曜日の芝2200なら兄貴です。入れるかですが。馬は休ませて良くなっていますよ。今まで1番の身体になっています』とのことでした。そしてもう一件、こちらは残念な話しですが。

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン
松永幹師からも電話が入りました。『チカリヨン、フレグモーネになってしまい今週は使えません。2週伸ばして、中京のチャンピオンズCの日に1200ダートがあります。そこで武豊騎手で行くことになりました』とでした。出走取消しでなくて良かったと思います。

●石橋守厩舎

・ロン
『ロン、土曜日に淡路島へ出します。中間は坂路に入れたりと気持ちも落ち着いてきました。やっと納得した様です。これで放牧へ安心して出せます。ひと月ぐらいしか放牧へ出していなかったので、気持ちが落ち着かなかったのかとも思えます。ですので、年内はまずゆっくりさせてから今後を考えたいと思います』とのことでした。年末には私も淡路島に同行する事となりました。

●森秀行厩舎

栗東坂路
スーパーウーパー(11/17)
53.2~38.9~25.2~12.7 馬なり

ピアシック(11/18)
55.0~39.8~25.3~12.1 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに