KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2022.02.16 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●友道康夫厩舎

・ドウデュース
友道先生から水曜朝にメールが入りました。『おはようございます。ドウデュース、今朝はゲート練習してから、普通キャンター、プールの予定です。明日時計を出す予定です。また明日連絡を差し上げます』とのことでした。

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
池江先生からレース後に電話をいただきました。『マンインザミラー、悪くない内容でしたが、もうワンパンチ欲しいところでしたね。引き続き、中京戦を予定したいと思います』

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・チカリヨン
・ラブアンバサダー
・ノーチラス
松永幹先生から電話が入りました。『マイシンフォニー、ありがとうございました。フィリーズレビュー(阪神・3月13日・1400芝)に行くことになりました。在厩して臨みます。チカリヨンは短いところのローカルを使いますか。リフレッシュに出します。ラブアンバサダーは坂路で追いました。順調ですよ。ただ現地競馬でしか実績を出していませんので、そこが問題になるのかと思いますね。1800は問題ないと思います。今週の小倉の牝馬限定戦です。ノーチラスも時計を出しました。悪くないですよ。ラストランになると思います。来週の小倉のハンデ戦を予定しております。もし出れなかったらその週の阪神の牝馬限定に廻ります』とのことでした。

栗東坂路
ラブアンバサダー
54.2〜39.2~25.3~12.5

ノーチラス
54.4~38.9~25.3~12.9

●武幸四郎厩舎

栗東Bコース
タイミングハート
87.2~70.7~55.5~41.5~12.7 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに