KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2023.09.28 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●友道康夫厩舎


ドウデュース
予定通り、坂路にて時計を出したドウデュース。最初の入りはゆったりした感じでしたが、すぐにけっこうなスピード感のある走りっぷりになっておりました。前川助手も手綱を抑えるでなく、馬の行くままにさせている様にも見えます。最後まで勢い衰えずでけっこうな時計となりました。坂路から逍遥馬道を経て姿を現したドウデュース。前川助手に聞きました。『日曜にやらない様に今朝は時計を出しました。息?、このとおりですよ』と、ケロっとしているドウデュース。そのまま自転車で馬と共に勝鬨門あたりまで随行します。その間もわき見もせず真っすぐに前々へと進むドウデュース。『牝馬が来たらすぐに反応してしまいますよ』との事です。何の心配もなさそうなドウデュースでした。そして、友道先生からも電話が入りました。『まだ筋肉がゆるゆると言った感じですし、やって行けば毛艶ももっと出てくると思いますよ。これぐらいの時計は勝手に出る感じですからね。これからどんどんとピッチをあげて行きたいと思っておりますよ』と威勢のいいお言葉でした。嬉しいですね!

栗東坂路(9月28日)
ドウデュース
52.0~37.3~24.3~12.3 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに