KIEFERS SALON

トレセンレポート

ラブアンバサダー次走決定 所有馬近況

2020.10.07 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©スポニチ

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン
松永幹師にメールでお聞きしました。『昨日(火曜日)に放牧に出しました。背腰に疲れがあり、リフレッシュさせます。次走については今後考えたいと思います』との返事でした。先週の競馬はラスト400からあまりにも止まり過ぎでした。            
距離とかダートとか、考えねばならないと思います。まずは疲れをとってからですね。
 
 ・ラブアンバサダー
こちらもメールで『今朝のラブアンバサダーの時計です。終い、少し伸ばしておきました。順調に乗っています。10月24日、京都5日目6R、牝馬限定の芝1800でお願いいたします』とのことでした。
 
坂路 55・3~39・6~26・0~13・0

●角居勝彦厩舎

・タイミングナウ      
酒井助手からラインでいただきました。騎乗した森裕太郎Jのコメントです。『行きたがるところがあって、左の口が利きにくい様に感じました。最後もあまり頭が下がらず、高いままでした。ですがこの馬の特徴は掴めました』とのことでした。時計的には優秀だっと思います。森君は角居厩舎に所属となっており、減量1キロが利くそうです。先週は抽選にもならなかったです、今週も入れるかどうか判りません。ただ、稽古時計は過去の中でも、いい時計だったと思えます。

P 79・9~65・5~51・8~38・3~11・5

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに