KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2020.12.16 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
松永幹師からメールが届きました。『マイプレシャスですが、ジョッキーが乗って追いました。今週使うか考えましたが行きます』とのことでした。鞍上は武豊騎手を予定しています。エージェントの豊沢君にLINEで確認したところ、《松永幹師が『今日乗って貰って、今週使うかどうか決めたい』とのことで、武豊騎手は『まだ緩いけど問題ないと思います』と言ってました》との内容でした。
 
マイプレシャス
ヴィゴーレ  
CW 85.4~68.8~54.0~39.8~12.2 
ヴィゴーレの内、2馬身追走、半馬身先着
 
・チカリヨン
松永幹師のメールの続きです。『チカリヨンはその後、問題ないので少し延ばして使います。坂路での動きもいいです。年明けのダート、1400《2日め・1月9日(日)2R・1400ダート)》に行きます』とのことでした。先週は即、放牧へとの流れだっただけに、まずはひと安心な状況となってくれましたね。
 
チカリヨン 
坂路 54.4~39.7~26.0~12.7

●池江泰寿厩舎

・キスラー              
・マンインザミラー             
池江師から電話が入りました。『キスラーですが、元々口向きの利かない方で、今朝は前半から引っ掛かって行きました。ですが、前進気勢が上がってきています。来週からは半マイルをさーっとの短めにしたいと思います』との事です。『マンインザミラーはまだ体力も伴ってきていないので、じんわりとで、来年の3週目ですので、年明けからジワっと強くして行きたいと思います』との事でした。
             
キスラー 一杯
P 74.4~61.0~48.8~36.9~12.5

●小崎憲厩舎

・バクハツ
レースが終わってから小崎師から電話がかかってきました。前がつかえてしまったとのジョッキー談でした。それも競馬でしょうから、在厩で次の出番にスタンバイとのことでした。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに