KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイプレシャス次走予定など 所有馬近況

2020.12.23 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
松永幹師へメールで聞きました。『マイプレシャスはまずまずでしたね。次はどの様な予定になりますか?』とたずねました。すぐに返事をいただきした。『マイプレシャスは中京4日目、5Rに行きます』との事でした。番組を確認すると1月11日、中京4日目・5R・2200芝がありました。次走はもっといいパフォーマンスが出来そうで、楽しみな来年です。
 
チカリヨン追い切り
坂路 53.9〜38.8〜24.7〜12.2

●池江泰寿厩舎

・キスラー              
・マンインザミラー             
・ローズエンペラー                         
池江師からは電話が入りました。『ローズエンペラーが検疫がとれましたので入って来ます。キスラーは先週のあの追い切りでいいガス抜きが出来た様で今朝は折り合って悪くなかったですよ。マンインザミラーは爪を観て貰いまして、心配した挫石には至らなかった様です。今朝は時計を出しましたが、まだ動けてないです。来週は4Fぐらいで年明けから5Fと伸ばして行くつもりです』との事でした。マンインザミラーは当初の予定からは遅れそうですが、そう遠くはないデビューの感じかと思えます。
             
キスラー    
P 68.0~51.5~37.6~12.0 
                
マンインザミラー 馬なり
キングサーガ   強め
CW 52.3~38.1~12.1 併せ同入

●小崎憲厩舎

・バクハツ
小崎師からはラインをいただきました。『バクハツは中1週ですのでラスト重点ですが、前向きさもあり反応も良しです。オーマイオーマイは金曜日の検疫で入厩です』との内容でした。バクハツは使ったばかりですし、想定次第ですが入れない可能性もあります。その時には短期放牧へなりそうです。

バクハツ 
坂路 54.4~39.2~25.6~12.9

●森秀行厩舎

・スーパーウーパー
・ピアシック
森調教師より2頭の次走予定が連絡ありました。スーパーウーパーが1月11日、ピアシックは1月16日で、共に武豊騎手が乗れるとの事でした。

ピアシック
坂路 54.5〜39.8〜26.6〜13.7

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに