KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.01.13 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン
・マイプレシャス                    
《次のプランはどうですか?》と松永幹師にメールを打ちました。さっそく返事を貰いました。『先週はありがとうございました。次の予定ですが、ジョッキー(武豊騎手)に合わせて行こうかと思います。このあとは多分、放牧かなと思います』との内容でした。焦らずにじっくりと進めて貰えばと思います。

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート              
武幸四郎師から電話が入りました。『金曜日に輸送したいので今朝に追い切りをしました。動きは悪くないですよ。ここに来て首廻りも太くなってきたし、体も増えてます。やっと思う感じになってきました』とのことです。ただ特別登録の段階ではかなり厳しい条件となっており、今週の出走は無理かも知れません。その時は来週の3日目の2600芝へとなります。いずれも吉田隼人騎手にお願いしてあるそうです。

1月13日
タイミングハート 強め
CW 85.0~68.7~53.9~39.4~12.2
ワールドウインズ 内が0.2秒遅れ

●森秀行厩舎

・ピアシック
・スーパーウーパー
森先生からも電話をいただきました。『ピアシックは併せ馬でやったし、けっこう一杯にやっといたよ。硬さもないし太目もそうない筈。スーパーウーパーは行き脚がそうないので、前半はあんなもの。馬場がパンパンだと踏ん張れるけれど、あの馬場で脚が止まったね。テンションはましだったと思うよ。このまま在厩で調教をつづけて小倉の良馬場を使ってみたい』とのことでした。条件が揃わないと走れない現状な様です。次を使ってから考えましょうとのこと。

1月13日 
ピアシック
サイモンハロルド
坂路 50.4~36.9~24.5~12.7
   51.4~37.9~25.4~13.3

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ                
『日曜の競馬なので明日、坂路で追い切ります』と小崎師からラインが入っておりました。鞍上は西村淳也騎手に変更となる予定です。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに