KIEFERS SALON

トレセンレポート

マンインザミラーは放牧へ 所有馬近況

2021.02.03 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
・ローズエンペラー
マンインザミラーについて、ジョッキー談では『後脚が緩いので追ってからが  まだ物足りない』とレース後に先生から電話がありました。ですので、ここでリセットして、やり直した方がいいとのこと。放牧へ行く予定です。ローズエンペラーの今朝は坂路で軽く乗っていましたので、追い切りは明日になる模様です。

●森秀行厩舎

・スーパーウーパー
・ピアシック
森先生にメールで《今朝の動きはどうでした?》と送りました。午後になってから電話が来ました。『スーパーウーパーは強め程度でやりました。やればもっと前半から時計も出ます』との事でした。今回はゲートを出てから真っ先に先頭になって行くはずです。
『ピアシックの前走は休み明けだったしね。あれでも終いは止まっていたらしいね。今度も2頭使い(前走と同様)で、もう一頭は行く馬だから。前走みたいにスローとは言わないながらも遅い流れだったから残っただけ。今度はこちらが先に来るでしょう』と、相変わらず強気なコメントをいただきました。

スーパーウーパー  
坂路 51.1~37.3~25.2~13.1  

ピアシック     
坂路 50.8~37.0~24.4~12.3  

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
タイミングハートは来週のバレンタインデー、2月14日(日)の2000芝を予定していますので、今朝はまだ動きがありません。幸四郎師とも連絡をとっていません。動きがあったらまた聞いてみましょう。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに