KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディは武豊騎手で復帰予定 所有馬近況

2021.02.04 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道師から電話が入りました。『マイラプソディ、明日の検疫で入って来ます』とのことでした。そして『大阪城ステークス(3月7日)に武豊騎手が乗れるそうです。弥生賞の騎乗馬が今のところはないようです』ですと。武豊騎手の一ファンとしては是非に中山で乗って欲しいのですが、キーファーズとしては嬉しいかぎりですね。

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
・ローズエンペラー
木曜朝に池江師から電話が入りました。『ローズエンペラー、追い切りました。3頭で併せましたが、重いのもあってまだ動けていません。来週の阪神のダート新馬戦を予定して行きます。使って行ってからだと思います。』との事でした。マンインザミラーについては『今日、ノーザンファーム信楽へ出します。ひと息入れます』とのことでした。

★CW3頭併せ
ソウルラッシュ 強め 
83.5~67.7~52.7~38.5~12.3
ローズエンペラー
シロニイ 稍一杯      
85.0~69.9~54.4~40.1~12.3 
シロニイが1秒先行、0.6秒遅れ。ローズエンペラーも同じくらいの時計かと思えます。

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
小崎師からラインが入っておりました。『おはようございます。オーマイオーマイですが、後脚の疲れが抜けきれないので、今回は無理せず、グリーンウッドさんへ短期放牧に出したいと思います。3月の中京開催を目標にしましょう』との事でした。そして土曜の検疫が取れたら、バクハツと入れ替えますとありました。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに