KIEFERS SALON

トレセンレポート

キスラー、ローズエンペラーが出走予定 所有馬近況

2021.03.17 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●池江泰寿厩舎

・ローズエンペラー
・キスラー
・マンインザミラー
池江先生から電話が入りました。『今朝は3頭やりました。ローズエンペラー、坂路で単走にて追いました。サッとやった程度です。使ったことで上積みはある筈です。キスラーはCWで単走で追いました。引き続き順調に来ています。マンインザミラーはCWで併せ馬で追いました。相手は3勝馬のスヴァルナ、3馬身ぐらい先行して半馬身ぐらい遅れました。まだもたれて走っていますね。前走がジリジリしか伸びなかったし、ダートへ。背腰がしっかりしてきてから、芝へと思っています』とのことでした。今週が阪神日曜にキスラーとローズエンペラー。来週の中京でマンインザミラーの予定をしています。
 
ローズエンペラー 馬なり
坂路 54.7~39.9~25.7~12.8 
キスラー 強め
CW 54.3~39.9~12.5
 
スヴァルナ 馬なり
マンインザミラー 一杯
CW 82.4~66.6~51.7~38.5~12.5
外が3馬身先行して半馬身遅れ

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
小崎師とは中京、日曜の7Rが終わってから電話で話しました。『ゲートを上に出てしまいました。練習ではどうもないのですが、実戦ではダメですね。でも後は上手に乗ってくれました。いい伸びもみせていましたしね。引き続き、中京で使いたいと思っています。3月27日(土)の6R・1400ダートを西村淳也騎手でお願いしてあります』とのお話でした。中京コースは本当に安心して観ていられる様になりました。今回の中京開催、最後のチャンスを生かして欲しいところですね。       

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
・ラブアンバサダー
・ノーチラス
・チカリヨン
松永幹師から電話が入りました。『マイプレシャス。あの馬場ですかね。お母さんがフランスで走っていたから大丈夫と思ったのですが。今後については明日朝にエージェントと話しをしてみます。ラブアンバサダーはこの前に北海道で観てきました。骨折明けですからこれからです。札幌の1500で勝った馬ですのでそこを目標にしてもいいかも知れませんね。ノーチラスは福島からと思ってましたが新潟に変更になりましたので考えたいと思います。チカリヨンもノーザンファームしがらきで観たのですが変わりないです。前走が案外だったので芝に戻してもいいかも知れませんね』でした。とりあえずはマイプレシャスの今後は明日にでもまた聞きます。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに