KIEFERS SALON

トレセンレポート

タイミングハート出走 所有馬近況

2021.07.29 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
・ゲーテ
幸四郎師から電話が入りました。『タイミングハート。土曜の2000芝の平場戦に入りそうです。新潟が多いとこちらに廻ってこないといいのですが。2000mで多頭数で内枠でも引いてしまうと、動けなくなりますからね。何とかしたいところですし、具合も良さそうです』とのことでした。またゲーテについては『中間も観に行ってますが、やはりじっくりと行った方が良さそうですね』とのことでした。

●森秀行厩舎

・レディーチカ
父American Freedom 母Lakefrontの2歳牝馬
森先生より『ゲート試験は受かりました。一度、チャンピオンヒルズに出して、仕上げてからになります。夏の小倉でなく秋になりそうです』とのことでした。馬名はレディーチカだそうです。

●友道康夫厩舎

・ドウデュース
友道先生から電話をいただきました。『ドウデュース、2歳新馬の2頭で時計を出しました。上りだけサラっとです。ハーツクライのわりにガッチリとしたタイプですね。まだ1ヶ月ぐらいありますので、しっかりとやっていきます』とのことでした。
 
アドマイヤグリーゼ   内が0.6秒先行して外と同入、馬なり
ドウデュース   CW 89.8~73.5~57.7~42.5~12.8 馬なり
サトノヘリオス     外が1.2秒追走、半馬身先着、馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに