KIEFERS SALON

トレセンレポート

ゲーテは武豊騎手を予定 所有馬近況

2021.09.30 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●武幸四郎厩舎

・ゲーテ
幸四郎師から『ゲーテですが、阪神2週めの1800芝を武豊騎手で予定しています。この馬なりに動いていますよ』と、メールが来ました。

●松永幹夫厩舎

・チカリヨン
・マイシンフォニー
・デール
松永幹師から電話をいただきました。『チカリヨンは放牧へ出しました。この後は勝ちやすいローカルの1200を減量起用ですかね。福島あたりになりますか。マイシンフォニーも放牧へ出ました。小倉で使った後も1ヶ月間、在厩でやってましたからテンションが高かったですね。それと小倉戦も前走も馬場が悪いのもありましたね。でも力のある馬ですからね。10月阪神の後半か、11月阪神を考えています。そしてデール。ゲート試験も受かったのでこれも放牧へ出しました。吉澤に観に行ってきました。ドンドンと進めて貰っています。入ってきた時は緩くてあのまま進めてもの感じでしたからね。ロードカナロアですので中距離でしょうか。年内に使いたいと思っています』とのことでした。

●四位洋文厩舎

・タイミングナウ
四位師から電話が入りました。『8月28日に入ってきました。毎日、角馬場で十分に乗っていました。週に一度コースへ出して時計を出しました。この2週は藤岡康太騎手に乗って貰ってます。だいぶ落ち着きも出てきているし、体も今回は少し増えて出せると思いますよ。この馬は使い込むと良くないタイプですし、現級では勝てる力を持っている馬ですからね』とのことでした。日曜の最終レースでどんな結果を出してくれますか。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに