KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2022.04.15 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
・ドゥデュース
友道先生から今朝も電話をいただきました。『マイラプソディはCWで単走でやりました。体はまだ余裕があるぐらいです。動きは見ていても良かったと思います。乗った藤岡康太騎手も自分からハミをグッととっていい感じですと。徐々に良くなって来ていますね。来週もしっかりとやる予定で、藤田菜七子騎手には実戦だけ乗って貰います。ドゥデュースの今朝は引き運動とプールです。昨日の走りはまだまだ走りたがっている感じでしたね。』とのことでした。

栗東CW
マイラプソディ
84.7~68.6~53.2~37.4~11.3 一杯

●清水久詞厩舎

・シャランガーナ
清水久先生に電話でお聞きしました。『シャランガーナ、使った後も変わりなく順調です。来週の福島土曜に豊さんが行くそうです。その日の1150ダートのレースで距離的にどうかと聞いて貰いました。距離的には十分だと言う事でお願いしてあります。今朝は坂路で追いました。体は休み明けの前走よりも上向いています。やれば51秒台も出る馬ですがコズミが来る方ですのでこれでいいでしょう。競馬に行って怖がる処があると言ってましたが少しは解消しつつあるかと思います。よろしくお願いいたします』とのことでした。楽しみな福島の4月23日(土)は朝一番のレースです。

栗東坂路
シャランガーナ
53.6~38.3~24.9~12.4

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに