KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2022.11.30 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。

©競馬のおはなし

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・チカリヨン
・ラブアンバサダー
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニー、今朝はCWでサーッとやりました。リングバミに替えてやってみました。まっすぐ走っていたと思いますよ。追い日だけ付けて来週もやります。良ければ実戦でも試してみたいですね。チカリヨンは坂路でやりました。相変わらずいい動きですね。ノドはいつもどおりですし気にならない程度かと思えます。菜七子騎手は来週の土曜は中山だそうなので角田大和騎手で行きます。そしてラブアンバサダーは昨日、天栄へ向かいました。繁殖の行き先が決まったら牧場から向かうはずです』との内容でした。

栗東CW
マイシンフォニー
87.4~80.2~54.0~38.3~11.8 強め

栗東坂路
チカリヨン
53.7~39.4~25.4~12.2 馬なり

●森秀行厩舎

・ピアシック
森先生と電話でお話が出来ました。『ピアシック、10本ぐらいやってますし息づかいも問題なくきていますよ。体は増えていますが重めではありません。フルゲートでも14頭ですから1200でも大丈夫でしょう。前がハイペースになってくれるに越したことはないですね。もちろん武豊騎手で行きます。3着までに来てくれると有馬記念の日に中山で1200がありますので、そこへ行けるといいですね。トリプルループは明日入ってきます。だいぶ使いましたし疲れが出ておりました。もう少しのところまで来ていましたのでね。年内に使えればと思っていますよ。スーパーウーパーはひと息入れて、温泉で立て直しております。来年の2月か3月にリフレッシュした状態でどうなのかですね』との内容でした。
 
栗東坂路
ピアシック
51.5~37.6~24.6~12.6 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに