KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2023.02.23 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ

小崎師からラインが入りました。《おはようございます。オーマイオーマイ最終追い切りはウッドコースでやりました。小倉3戦目ですし、疲れを残さないようにしています。小倉(日)1700ダートへ投票します。前走の様にロスなくスムーズなレースが出来ればと思ってます》とのことでした。日曜だとダートも乾いてそう早く時計が要求されないと思えますので、前走以上の結果を残してくれるのではないかと密かに来たいしております。

栗東CW(2月23日)
83.9~68.6~53.4~38.3~12.5 一杯

●池江泰寿厩舎

・キスラー
池江先生から連絡が来ました。『キスラー、さすがに長いところを使った後だけに疲れております。今日、グリーンウッドへ放牧へ出します。少しゆっくりさせて中距離ダートの左廻りを狙って使って行きたいと思っております』との事でした。

●清水久詞厩舎

・シャランガーナ
清水久師からも電話が入りました。『シャランガーナ、使った後も疲れもなさそうですので、連闘で今週の阪神日曜の1800ダートに使います。角田大河君で行きます』とのことでした。馬数とかを観ての連闘策、前走でしっかり馬体が増えていましたので大丈夫でしょう。揉まれない競馬が理想の様です。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに