KIEFERS SALON

トレセンレポート

チカリヨンは繁殖へ…所有馬近況

2023.04.26 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー 
・チカリヨン
松永幹師から電話をいただきました。『マイシンフォニー、今朝もCWで追い切りをしました。大外をまっすぐに走れていました。変わりなく順調ですね。この馬が使う時は雨ばかり、ただコース的にはいちばんいい場所(4月29日・京都・糺の森特別・牝馬限定・1800芝外)だと思えますね。ワンターンの競馬ですしね、後は馬場だけでしょうかね。チカリヨン、繁殖にあがります。金曜に三嶋牧場へ向かいます。最後は直線でバラバラになってしまっていたと菜七子騎手が言ってました。ノドが鳴らなければ稽古も動く馬だから、もう少しやれていたはずです。仕方ありませんよね。繁殖で頑張って貰いましょう』とのことでした。チカリヨン、お疲れ様でした・・・。

栗東CW(4月26日)
マイシンフォニー
82.8~67.7~53.3~38.6~12.2 強め

●四位洋文厩舎

・タイミングナウ
四位師とは電話で話せました。『タイミングナウ、先週は良く頑張っていたとは思いますよ。スタートも良く前めで競馬できていましたしね。並びが悪くて外へ出せずで砂を被る競馬になってしまいました。が、直線半ばでも伸びそうなところもありましたからね。二度使ってさすがに後肢にも疲れがあります。ひと息入れてあげたいと思います。山元トレセンが一杯だそうなので、一旦グリーンウッドへ出して、そこから山元トレセンへ向かいます』との事でした。

●森秀行厩舎

・トリプルループ
・ピアシック
森先生からはラインで報告がありました。『ピアシック、疲れやすいので阪神の松風月S(6月4日・1200ダート・ハンデ)まであけましょうか。トリプルループ、スイートピーSかダートか、今週使うか、想定表をみて決めましょうか?』とのことでした。

栗東坂路(4月26日)
トリプルループ
51.8~37.8~24.9~12.6 馬なり
ジャスパージェット
51.4~37.5~24.8~12.6 一杯    
トリプルループは3馬身先行して1馬身先着

●池江泰寿厩舎

・キスラー
池江先生から電話が入りました。『キスラー、今朝はポリトラックで追いました。終いだけの感じでしたがまっすぐにいい動きでしたよ。状態も悪くないですから楽しみにしています』とのことでした。週末も雨予報があるだけに少し湿った馬場になっていればより楽しみが出るのかと思えます。

栗東ポリトラック(4月26日)
キスラー
69.8~53.1~39.5~11.7 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに