KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2023.10.11 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

●森秀行厩舎

・トリプルループ
朝、厩舎で清水亮助手に聞きました。『トリプルループですか。今日、帰ってきます』との事でした。予定通りなら来週の東京マイル戦と聞いております。

●友道康夫厩舎

・ドウデュース
厩舎で前川君に聞きました。先週の追い切りの事です。『坂路がかなり悪くて何度かノメっていました。ユーキャンスマイルが離れてしまいましたね。あの後も変わりなく 順調ですよ。明日にCWで時計を出します』との事でした。

●松永幹夫厩舎

・セングンバンバ
・マイシンフォニー
松永幹師に話しが聞けました。『セングンバンバは周りを気にばかりしていたようです。最後だけジリジリと来てましたね。一旦、放牧へ出します。マイシンフォニー、12月2日
阪神初日の最終レース(1800芝外)で、武豊騎手が乗れるそうです。ひと月前ぐらいに帰ってきます』でした。

●角田晃一厩舎

・トッピゴー
朝、厩舎で聞きました。『追い切って510と少し絞れていたんですよ。それが524キロ。元々の体型でもありますが、太かったですね。鳴いてばかりいたそうです。ゲートも速い時もあるんですが、遅かったですね。子供っぽいですね。在厩で使って行きます。千二から千四で』との事でした。

●武幸四郎厩舎

・オウバイトウリ
厩舎の大仲で開始までまったりしている時間にお邪魔しました。『日曜日に門別エーデルワイス賞に登録です。出れなければ来週京都のなでしこ賞(22日、1400ダート)も考えてはいます。金曜日ぐらいに軽く時計をだす予定です』とのことでした。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに