KIEFERS SALON

トレセンレポート

今年の3歳馬全て勝ち上がる 所有馬近況

2021.03.31 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●池江泰寿厩舎

・マンインザミラー
池江師から日曜に電話が入りました。『今日は何とか勝ってくれました。まだ 非力な感じですし、ひとつ勝ったことでもあるので充電します。乗った浜中騎手も背中のいい馬だと言ってましたから、良くなってくるでしょう』とのことでした。これで今年日本で走るキーファーズの3歳馬は5頭全部が勝ちあがりました。まずはひと安心です。

●森秀行厩舎

・ピアシック
・スーパーウーパー
森師から電話が入りました。『ドバイから帰ってきています。ピアシックですが今週の1400を使うかも知れません。久々に1400を使ってみてもいいかも知れません。次週の新潟の1200もありますが、今週の方が相手関係がいいかも知れませんので。スーパーウーパーはミニ放牧へ出ていて今日入ってきます。爪の方も大丈夫でしたしね。阪神の1200へ使いたいと思っています』とのことでした。

●松永幹夫厩舎

・マイプレシャス
・マイシンフォニー
松永幹師から電話が入りました。『マイプレシャス。追い切りました。併せ馬で先行して先着しました。動きも変わらず悪くないので期待していますよ。マイシンフォニーは今日、入ってきます。金曜に入ってくる2歳馬とゲート練習から試験へと向かいたいと思いますよ。ノーザンファームの方でもいい素質があると聞いています。楽しみにしたいと思います』とのことでした。
 
グレイテストギフト 一杯
マイプレシャス 強め
CW 82.2~67.0~52.2~39.4~12.3
外が1.4秒先行して0.6秒先着。

●四位洋文厩舎

・タイミングナウ
竹之下ジョッキーが乗っていた様です。これが復帰後の初時計です。まだまだ先の予定ですのでじっくりと見守っていきましょう。

CW 52.2~38.5~12.5 馬なり

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
 小崎師からはレース後にラインが入っていました。『ゲートはしっかりと出てくれましたが、中1週で、思っていたよりも身体が減っていましたね。グリーンウッドへ出したいと思っています』とのことでした。

●武幸四郎厩舎

・タイミングハート
実に惜しい競馬でした、タイミングハート。ゴール寸前までリードしていたのですが、ゴールは相手の方が先だったようです。せめて同着にでもと念じたのですが…残念ながら中央での出走権はまだ先になりそうです。幸四郎師とはまだその後の状態の確認とかしていません。明日にでも確認したいと思っています。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに