KIEFERS SALON

トレセンレポート

マイラプソディは動きが良化 所有馬近況

2021.04.28 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©スポニチ

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
友道先生から電話が入りました。『マイラプソディ藤岡康太騎手が乗って、来週使う馬が後ろから追いかけて、一旦抜かれそうになったのですが、並びかけて同入しました。康太騎手も《まだ余裕があった。久々に乗ったのですが、昔の動きに戻ってきた》と言っています。前回使って動きが違いますね。ようやく2歳の秋頃に戻った感じがしますね。息遣いも問題ないですし、自分から走る感じが出てきていますね。前走は正直、半信半疑でしたが今回は期待しています』と電話の向こうから喜びの声が感じられました。
 
ピエトラサンタ 強め
マイラプソディ 馬なり
CW 82.5〜67.4〜52.5〜38.7〜11.9
CW 83.4~68.0~52.9~38.4~12.0

●武幸四郎厩舎

・ゲーテ
・タイミングハート
幸四郎師から電話が入りました。『ゲーテは今朝、CWで2歳馬との併せで15~15をやってみました。気性とか悪くないのですが、幼くて鳴いてばかりで、金曜に山元へ戻して心身の成長を促します。夏に間に合う様なら北海道へ向かいますが、秋まで待機ならこちらへと連れて来ます』との事でした。続いてタイミングハートの事にも。『タイミングハートは今、ノーザンファーム空港で乗り込んでもらっています。札幌、1週目に2600芝がありますが、様子を見て決めたいと思います』との事でした。

ゲーテ
クロニクニノヴァ
CW 56.5〜40.8〜13.5
内が3馬身遅れ

●小崎憲厩舎

・バクハツ
小崎師からラインが届きました。『おはようございます。バクハツ、今朝の時計です。先週までにしっかり追い切り出来ていますので、今日は坂路でラスト2F重点に追ってます。東京(土)1300ダートに内田博Jで出走予定です。前走は直線のエンジンがかかったところで狭くなってしまいましたが、東京の広いコースで巻き返しを期待してます』との内容でした。

バクハツ
坂路 57.1~41.2~25.9~12.5

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに