KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.06.09 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・マイプレシャス
・チカリヨン
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニーの今朝はCWで2歳馬との併せ馬。3、4馬身後ろから行って少し先着しました。強め程度の手応えでした。来週の土曜(6/19)、東京です。マイプレシャスも順調です。宝塚記念の日(6/27)ですので後2本やれますしね。先週のチカリヨンはゲートから最後まで同じ手前で走っています。それでは伸びませんよね。元々、手前を替えるのが下手な方ですが。ジョッキーも折り合いがついて悪くなかったのにと言っていました。放牧に出します。小倉戦を考えるかも知れません』とのことでした。
    
ベヴィアーモ(内)一杯
マイシンフォニー(外)強め
CW 85.0~69.0~54.2~40.0~12.6
外が4馬身追走して半馬身先着
 
トレデマンド(内)強め
マイプレシャス(外)馬なり
CW 83.4~67.6~52.6~38.6~11.7
外が0.5秒先行して同入

●池江泰寿厩舎

・キスラー
池江先生から電話が入りました。『今朝の時計です。コンディションは一度使って上向いていると思います。稽古でも単走でもフワフワしている処があります。前走はソレが出たのと久々の影響もあったかも知れませんね。乗っている者は反応もいいと言っています。次あたりは芝に戻して終いを生かす競馬がいいかも知れませんね。今回の後に考えましょう』とのことでした。ローズエンペラーは明日に追い切る予定だそうです。
   
キスラー 一杯
CW 54.6~38.0~12.0 

●友道康夫厩舎

・マイラプソディ
・ドウデュース
友道先生から電話が入りました。『今朝のマイラプソディは藤岡康太騎手が乗って楽な動きでしたよ。まったくの馬なりでしたよ。鞍上も随分いいと言っています。あとはレースで力を発揮するだけですね。2歳のドウデュースは今朝のゲート試験を受かってくれました。入厩してから1週間でした。ハーツクライですし、秋の1800芝とか2000芝から行く馬かと思えます。
   
マイラプソディ 馬なり 
CW 98.1~82.3~67.9~53.8~40.3~13.1

●小崎憲厩舎

・オーマイオーマイ
先週のレース終了後に小崎師から電話が入りました。『ゲートを上に出てしまいました。流れも向かなかったですしね。鞍上は悪くないと言っていました。次へ間隔もありませんですし、放牧へ出します。次までにゲート内で縛りの練習をしますが、練習では何もしませんからね。地方の交流競走も考えてもいいかも知れません』とのことでした。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに