KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2021.06.23 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。

©Yushi Machida

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー
・マイプレシャス
・ノーチラス
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニーは一旦、ノーザンファームしがらきへ出します。秋か小倉を使うかは状態をみて考えたいと思います。スタートを歩いて出ましたからね。でも鞍上がレースを覚えさせる意味でノーステッキであの脚、33秒6を使っていますからね。楽しみですよ。

マイプレシャスは併せ馬でやりました。1馬身ぐらい後ろからでほぼ同じぐらいで入ってきていました。順調です。稽古の動きとしては十分です。ワンターンの1800もいいと思いますよ。

それからノーチラス。放牧先からだいぶ良くなってきたと言って来ましたので、検疫がとれ次第に入れたいと思います。小倉の3週目に間に合いますからね。そこを使って後の小倉には武豊Jも乗れるでしょうから』とのことでした。400勝の区切りの勝利とますます好調な師からでした。

マイプレシャス 一杯
CW 82.7~66.7~52.0~38.3~12.2
マッチレスギフト 一杯
内が0.4秒追走、0.1秒遅れ

●武幸四郎厩舎

・ゲーテ
・タイミングハート
幸四郎師から電話が入りました。『ゲーテ、社台ファームに行って観てきたのですが、順調に来ています。ちょっと進めて競馬場へ入れたいと思います。うまく行けば北海道シリーズに使えるかも知れません。スクーリングとかもできますしね。だいぶシャキっとしてきていますからね』とのことでした。

またタイミングハートも『牧場で15~15もやっていますし、函館へ入れて使おうと思っています』と予定が決まりそうです。何とか待望の勝利へと向けて動きの欲しいところです。

●四位洋文厩舎

タイミングナウ 馬なり
CW 53.0~39.9~12.8

●石橋守厩舎

・ロン
坂路 53.5~39.9~25.9~13.2
森厩舎の2頭。スーパーウーパー、ピアシックは今朝は軽い処だけ、明日に追い切るのかと思えます。

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに