リリーハート快勝で次走は重賞を予定
2024.09.05
THE EUROPEAN JOURNAL
2022.06.28 トレセンレポート
・ヒャッカリョウラン
友道先生とは27日にお話が出来ました。『ヒャッカリョウラン、スタミナ勝負に持ち込んだのですが、こちらがスタミナがなかったです。オーナーと相談もしましたが、繁殖にあがることになりました。いつの日にかドウデュースの子供ができるといいですね』とのことでした』3戦での抹消となりましたがガリレオの血を残す仕事が待っています。ごくろう様でした。
・シャランガーナ
清水久師から26日に電話が入りました。『ハイ、金沢の交流競馬。7月5日(火)能登見附島賞(中央所属馬出走資格・3歳未勝利)に入りました。減量が利きますので4キロ減で永島まなみ騎手で行きます。稽古に乗せて感触を掴むのも考えたいと思っております』とのことでした。何とか初勝利を目指しての地方交流、結果を求めたいと思います。
栗東坂路
シャランガーナ(6月22日)
53.6~39.2~26.2~13.2
・チカレンヌ
・オーマイオーマイ
小崎先生とは電話でお話をしました。『チカレンヌ、ジョッキーは悪くないよと言ってくれました。以前に稽古に乗った時より良くなっているし、そのうちにチャンスもあるだろうと。ですので函館へ積んで札幌開催を待ちます。初日の1500芝の牝馬限定を目指してまいりたいと思います』とのことでした。そしてオーマイオーマイは『今週土曜の函館1700ダートに使いたいと思います』とのことでした。
・マンインザミラー
池江師から電話が入りました。『マンインザミラー、今日の検疫で入ってまいります。7月23日(土)の福島、伊達特別(1800芝)へ菅原明良騎手で行く予定を立てております。以前にここで2着にきておりますし合うコースだと思えます。よろしくお願いいたします』とのことでした。
キーファーズのイマがここに