KIEFERS SALON

トレセンレポート

所有馬近況

2023.04.19 トレセンレポート

平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届け。

©Yushi Machida

●武幸四郎厩舎

・オウバイトウリ(2歳牝)
父リアルスティール
母スターズアンドクラウズ

・ダミエ
幸四郎師から電話が入りました。『オウバイトウリ、少し前に入っていた2歳馬、オウバイトウリですが今朝、ゲート試験に受かりました。ちょっと1本ぐらいやってから放牧へ出します。早い時期からなのか、成長を促してからがいいのかはもう少しやってから考えたいです。ダミエも入ったばかりです。ダートの1400ぐらいを使ってみたいと考えています。まだもう少しやってからどこで使うか決めたいと思っています』とのことでした。

4月7日 オウバイトウリ入厩
4月14日 ダミエ入厩

●松永幹夫厩舎

・マイシンフォニー 
・チカリヨン
松永幹師から電話が入りました。『マイシンフォニー、今朝はCWでの追い切りです。一杯ではなく強め程度です、ちょっと前半をセーブして終いをサーッと伸ばした程度でしたが、いいですね。順調ですね。来週の競馬ですが楽しみですね。チカリヨンは坂路で相変わらず動いてます。福島はコース相性も悪くないので、どこまで頑張ってくれるかでしょうね』でした。

マイシンフォニー 
栗東CW(4月19日)
87.1~69.9~54.3~38.2~11.6 強め

チカリヨン
栗東坂路
53.2~38.4~24.3~12.1 馬なり

●森秀行厩舎

・ピアシック
・トリプルループ
森先生からはラインで報告がありました。『ピアシックは間隔をあけているので、回復してますね。トリプルループ、乗り出して元気そうです。前回、わりと楽に勝ったので回復も早いですね』とのことでした。まずは2頭とも順調な様で楽しみです。

栗東坂路(4月19日)
ピアシック
49.9~36.3~23.9~12.0 一杯

●四位洋文厩舎

・タイミングナウ
四位師とは電話で話せました。『タイミングナウ、先週は除外になりましたが体調も変わらずですよ。東京への遠征も何度か行っているから大丈夫ですよ。前走は昇級緒戦だったけれども、進路が狭くなる処もあったけれども、豊さんも開いていればもう少し伸びていただろうと。今までは砂を被らない様に先行していたけれども、クラスがあがったらジックリ我慢する競馬もしないとですからね。クラスも2戦目でどこまでやってくれますかです』との事でした。

栗東CW(4月19日)
51.6~37.3~23.6~11.8 馬なり

このページをシェア

KIEFERS SALON
KIEFERS SALON

キーファーズのイマがここに