所有馬近況
2024.11.22
トレセンレポート
2023.05.31 トレセンレポート
・ピアシック
朝に厩舎で清水亮助手に話ができました。『どうも出走は難しい感じですね。一応、予定としては明日朝に53秒ぐらいのところをやっておくつもりです。出れなかったら放牧へ出ます。新潟の8月20日《NST賞・1200ダート・ハンデ戦》の予定になっていますが、夏場はどうなんでしょうかね』との事でした。特別登録とハンデでどうも満枠になってしまいそうです。想定を観てからですが、今週の出走は難しそうです・・。
・ダミエ
・タイミングハート
幸四郎師と話せました。『ダミエは火曜に信楽へ放牧へ出ました。競馬はテンションが高過ぎましたね。直線で内にもたれてもいましたが、それ以前の問題ですね。向こうでの状態にもよりますが、ダメージがなかったら今後を考えたいと思います。タイミングハートは函館1週目に使った馬と入れ替えで函館へ入れたいと思います。そして3週めの北海ハンデ・2000芝へ使う予定です』との事でした。
・ロン
石橋師とも話せました。『ロン、また観に行ってきました。15~15もやっていますよ。やっておかないと体が締まらなくなるからね。6月頃にチャンピオンに連れてきて、8月頃にこちらへ入れようかと思っています。ノドはこちらに来て乗ってみないと判らないでしょう』との事でした。
・セングンバンバ(2歳牡)
父ブリックスアンドモルタ・母エルディアマンテ
松永幹師と厩舎で話せました。『セングンバンバ、先週の土曜日に函館へ入厩しました。ゲートを受けてどうするかですね。牧場からテンションの高めの馬でしたが、函館へ入ってもその様です。函館では武豊騎手の新馬戦は全部埋まっているそうですし、使っても札幌になるのかも。まずは試験へ練習をしてからです』との事でした。
・シャランガーナ
清水先生から電話が入りました。『シャランガーナ。明日入ってまいります。再来週の阪神、マイルの芝へ行きたいと思います。芝で掲示板に来たこともある馬ですし、少々砂を被っても芝なら大丈夫だと思います。前々と積極的な競馬ができると思います。ジョッキーは勝った時の永島まなみ騎手も先約があるそうですし、減量をあたってみます。チャンピオンでしっかり乗ってくれていますので週末ぐらいから時計も出せると思っております』とのことでした。
キーファーズのイマがここに